かおるTV キムチチム定食 별당김치찜

スポンサーリンク

別堂キムチチム(별당김치찜) 02-392-4949
서울특별시 서대문구 창천동 31-26
서울특별시 서대문구 명물1길 2
ソウル特別市 西大門区 滄川洞 31-26(ソウル特別市 西大門区 名物1キル 2)

「キムチチム」は、韓国の代表的な料理の一つで、キムチを肉と一緒に蒸し煮にしたものです。記事では、キムチチムの特徴や味わいについて触れられています。また、この店は値段が非常に安く、コスパが良いと紹介されています。

店の場所や営業時間も紹介されており、韓国の地下鉄「新村駅」3番出口からすぐの場所にあることがわかります。店内に入ると、機械で注文をすることができ、非常にスピーディーに料理が出てくるため、食事に時間をかけたくない人にはおすすめです。

最後に、記事では4,000ウォンという価格で提供される「キムチチム」を紹介し、味わいもレビューしています。コスパが良く、美味しいということで、訪れる価値がある店だと言えます。
このテキストは、ある韓国の大学生が、学生生活中に節約のために外で食べた韓国料理店について語ったものです。彼女は、学生寮内で火災防止のために火を使えなかったため、外で食事をするしかなく、価格も高かったため、韓国料理店で安くておいしい食事をすることにしたと話しています。テキストの中で、彼女が外で食べた料理は、ビビンバやキムチ、さぶさぶなどであり、価格は約4,000ウォンでした。彼女は、学生たちが節約しながら美味しい韓国料理を食べることができることを嬉しく思っていました。また、彼女は、その韓国料理店が潰れたと聞いて、別のお店を探しているという人からお店の情報を教えてもらったことも話しています。彼女は、この韓国料理店をオススメし、食事を楽しむ時間が良かったと感じたと話しています。

지도 크게 보기
2020.9.16 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.
タイトルとURLをコピーしました